PR グルメ

コーヒーつながりで…

オレもカミさんも大のお気に入りの、松本市岡田の自家焙煎コーヒー店
「珈琲焙煎 萩原 http://tamarix.bitter.jp/」を紹介
 
生豆にも焙煎にもこだわりにこだわった、そのコーヒーの味は正に天下一品です。
なんと、砂糖なんか入れなくても、ほんのり甘いんです!!
ここのコーヒー飲んだら他店のコーヒーは飲めなくなりました。
(あっベトナムは別…あれは別の飲み物(苦笑))
ローストは深めです。
 
豆売り挽き売りの他、隣接する直営カフェ「タマリスク」で、
ネルドリップまたはサイフォンで淹れたコーヒーが飲めます。
実直な人柄のご主人が淹れたコーヒーはまた一味違いますよ!
 
初めて飲んだ時に、「今までオレがコーヒーって思ってた飲み物は何?」
そんな風に感じさせるコーヒーに出会えます。

Amazon

-グルメ

Amazon プライム対象