PR 音楽

バンド探しがあらぬ方向に(^^;)

この記事のメン募は、相変わらずかけているのだが…
別口で、この募集記事が気になったので、応募してみた。
 
松本でハイトーンを求めてるって?
オレを呼んでる様なもんじゃないか!?
ってなワケで、今日顔合わせも兼ねて、カラオケで数曲歌ってきた。
 
結果は????? 即決です(^^)v
専任ヴォーカルで活動するのは、初めてである。
 
バンド名は、「PRESTO FEEL
Stratovarius のコピバンで、今日会った感じでは、メンバーの人柄も良く、中々楽しんで出来そうな感じである。
 
ナニはともあれ、活動再開できる目処がついて良かった。
 
----------------------------------------------------------------------
 
と思ってたら、今朝になって断りのメールが… orz
やっぱ応募者待とう~っと

Amazon

-音楽

Amazon プライム対象