PR ニュースと政治

菅新総理誕生に思う…

今日、菅直人氏が新総理に選出された。
(ってかなんで総理大臣って直接選挙で選べないのさ?)
 
思えば、鳩山政権は、高い理想を掲げてスタートしたものの、政治献金問題で足を引っ張られ、理想と現実のギャップに苦しんだまま、幕を閉じた。
オレ的には、ここで「闇の支配者達(ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ブッシュ家等の大財閥と、フリーメーソン、イルミナティ、スカル・アンド・ボーンズ等の秘密結社)」の関与があったと思えてならないのである。
 
自民党ならば、ヤツらと今まで蜜月関係でやってきたものを、民主党が政権を獲ったものだから、非常にやりにくい状態になっていたと考えられる。
ヤツらは形振り構わず"民主党潰し"に動いた…
政権半ばで"降って湧いた"、政治スキャンダル…政権中枢の鳩山・小沢両氏の政治献金問題…
コレは、闇の支配者達と自民党が仕組んで、引っ張り出してきたに違いないと、オレは思っている。
 
普天間基地の問題…
アメリカの軍事戦略的に、環太平洋地域の軍事拠点はグァムに集約という動きがあるにも関わらず、無理やり辺野古沖に決着させた。
コレをどう思うか?
最大の(?)マニフェスト違反とし、政権への信頼を失墜させるという目的が見え隠れしないだろうか?
(クリントンも闇の支配者の一員)
 
菅新総理も、闇の支配者達の妨害工作に四苦八苦することだろう…
霞ヶ関は、みんなヤツらの息の掛かった連中ばかりだから、思う通りマニフェストを実行出来ないだろうとも思う…
 
しかし、日本を丸ごとアメリカ(というより闇の支配者達)に売り渡す様な、売国政党自民に政権を戻してはならない!!
菅新総理には、日本の政治をヤツらの影響下から切り離し、真の独立国としての一歩を踏み出すことを期待する。

Amazon

-ニュースと政治

Amazon プライム対象