PR 音楽

Yab.オリジナル曲 第1弾!

曲調は、フュージョン系のインストゥールメンタルです。
ヴォーカルパートはありません。
 
SONAR 8 Producer 付属の D-Pro って音源になかなかステキなキーボードリフが入ってて、そこからイメージを膨らませてみました。
シンセパート2つとシンセベースのパートは全部 D-Pro を使っています。
ドラムパートは、 Session Drummer 3 の音源を使っています。
メロディパートは、このフレットレスベースで、手弾きで録音しました。
 
「そこコード進行変だろ!?」「弾き切れて無ぇじゃねーか!!」「ピッチ合って無ぇだろが!!」等、突っ込みどころ満載ですが、その辺は…大目に見てちょっ(笑)
 
ってなワケで、どんな曲?って興味を持たれた奇特な方は、ココをクリックして下さい
表示されたページの下記のアイコンをクリックすると、聴けます。
 
ご感想・突っ込み等戴けたら幸いです m(__)m
 
2010/06/17 更新
高域のキンキンいう音がうるさかったので、シンセパートの音色を変更
ドラムパートの金物がうるさかったので、ミキシングの変更
ベースソロ後のスライドが入るタイミングがずれていたので修正
その他、ミキシング、マスタリング、エフェクト等の全面見直し
 
2010/07/13 更新
カーオーディオで聴いてみたら、あまりに音量感が無かったり、不満爆発だったので、下記の変更を加えた
メインベースパートがあまりにやっつけ臭かったし、奥に引っ込んでいたので、コンプレッサを強めに掛けて丸々録り直し
ミックスの全面見直し
全体の音量を稼ぐために、コンソールでミックス後にコンプレッサをかけてみた
イコライジングの調整
リバーブの調整

Amazon

-音楽
-,

Amazon プライム対象