PR ニュースと政治 陰謀論

後藤さん・湯川さんは本当に殺害されたのか?陰謀論的なアレで考察…

ん~…
陰謀論めいた思考がアタマの中を駆け巡ってる…
湯川さん・後藤さんは本当に殺害されたのだろうか?

画像は合成だという話がまことしやかに囁かれ…...
http://blogs.yahoo.co.jp/tokunaga7648/19763144.html
言われて(見せられて)みれば不自然なトコだらけ…
通常国会が始まったばかり…とか…タイミング的にもね…なんかね…
安倍ちゃんはここぞとばかりに有事法制の整備に動きだした…
マスコミはどこも大政翼賛的なアレになってきてるし…

何処かのキャスターだかコメンテーターだかが「コレは日本の911だ」的な発言をしたっけかな…
ん?911?…はて…

殺害予告があったのが2015/01/20のコトだから…
2+0+1+5+0+1+2+0 = 11 !!
11出ちゃったよぉ…イルミナティが何かコトを起こす時に必ず絡んで来る数字…

そうだ!!911!!
アレはブッシュの自作自演だった事が陰謀論者の間では定説になっている…
http://www.youtube.com/playlist?list=PL3A55EC3FF53527B1

でもこの事件を例えるなら…むしろ盧溝橋事件に似てるかな?
盧溝橋事件もでっち上げだった事は陰謀論者でなくても有力な説になっている…

イスラム国自体も…
前身はアルカイダ…アルカイダを育てたのはアメリカ(CIA)…
今もその(イルミナティの)影響下にあるコトは間違いない…
テロとの戦いなんて戦争屋の茶番劇!

それにしても…なんで日本政府は半年近くも解放に向けた動きをしなかったんだろ?
それについてこんな情報もある…
http://jisin.jp/news/2667/8244/
↓以下引用

 テロ組織『イスラム国』に人質となっていたジャーナリスト・後藤健二さん(47)の殺害が公表された。 イスラム国を訪れたこともあるジャーナリスト・常岡浩介氏が言う。

「遺体の返還はこれまで例がありません。イスラム国は、遺体に“身代金”を払うよう要求してきたこともあります」

殺害を受け、後藤さんの妻は、夫を「誇りに思う」との声明を発表した。妻は、幼児2人を抱えながら独立行政法人で働く、東大大学院修了のキャリア女性だ。12月2日に夫の拘束をイスラム国からのメールで知って以来、彼女は苦難の日々を過ごしてきた。だが、常岡さんは重大な情報を本誌に明かす。

「この12月2日という日は、衆議院総選挙の告示日でした。12月14日が投票日ですから、その12日前という状況です。じつはこのとき、外務省が後藤さんの奥さんとシリア人の現地ガイドに、厳重に“口止め”をしていたのです」

選挙直前に“日本人人質事件”が発覚すれば、選挙に影響が――。万一にも事件が表沙汰にならないよう、外務省が口止めをしていたというのだ。

「奥さんは子供を守るため、もともとメディアにさらされたくないとは思っておられましたが、外務省からの“口止め工作”について、現地ガイドがはっきりと証言しています。外務省は『後藤さんを守るためだ』と言ってきたそうですが、選挙前にこの話が出たら、安倍首相にプラスにはなりません。譲歩して助けても、助けられなくても批判されますから。でも、選挙前に拘束の事実が明らかになっていたら、日本政府はもっとまじめに助けていたかもしれませんね」

政府による後藤さんの救出活動に問題はなかったのか。これからその検証が始まるーー。

↑引用終わり
この点も疑問…

画像の真贋や諸々の疑問はさておいて…最も危惧されるのは…
これを機に「日本が戦争への道を再び歩みだす」コトだ!
そんな空気が醸成されつつある…
きな臭い臭いがしてきた…

ともあれ…画像がフェイクである事を願う…
そうであれば二人は生きているというコトになるのだから…
例え闇社会のエージェントだったとしてもね……

 

 

 

Amazon

-ニュースと政治, 陰謀論
-, , , , , ,

Amazon プライム対象