PR 音楽

本物のポール・マッカートニーは1966年に死亡 替え玉を使用?

ビートルズ解散前からまことしやかに囁かれていた、ポール・マッカートニー死亡説…

色々あったなぁ…
アビーロードのジャケットの裸足がどうのとか…ワーゲンのナンバーがどうのとか…
マジカル・ミステリー・ツアーでポールだけ黒い毛皮着てるのがどうのとか…

…っで…今回リンゴが衝撃の告白!

以下「ロシアの声」 http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283186498/ からの引用…

 元ビートルズのドラマー、リンゴ・スターさんが、 世界を驚かせた。スターさんは、外国の出版社のインタビューで、 「本物の」ポール・マッカートニーさんは、 1966年11月9日に交通事故で死亡したと発表した。

 マッカートニーさんのそっくりさんコンテストで勝利したミュージ シャンのウィリアム・ビリー・キャンベルさんが、 ポールさんと入れ替えられたという。

 スターさんは、「ポールが死んだとき、私たちはパニックに陥った … 私たちはどうしたらいいのか分からず、 私たちのマネージャーのブライアン·エプスタインが、 一時的な処理として、ビリー・キャンベルを雇うことを考えた。 ビリー・キャンベルは、 私たちと1週間あるいは2週間だけ一緒に演奏するはずだったが、 時間が経ち、誰もトリックに気づかなかっため、 私たちは一緒に演奏を続けた。ビリーは、 十分に良いミュージシャンで、 ポールよりもより演奏をすることができた。唯一の問題は、 ビリーがジョンと上手く折り合うことができなかったことだ」 と語った。ハリウッドのマスコミが伝えた。

 スターさんは、さらにもう一つのビートルズの「秘密」 を明らかにした。ジョン・レノンさんは、カリスマ・ バンドが全世界に嘘をつかなければならなかったため、 グループを脱退したというのだ。

 ポール・マッカートニー氏自身や、 同氏の取り巻きはまだスターさんの発言について誰もコメントして いないが、このようなセンセーションのあと、 マッカートニーさんの自宅は世界中のジャーナリストやパパラッチ に取り囲まれた。

真相はどうなんだろう?
リンゴがそう言ったってコトは、本当なんだろうな…

替え玉が本物以上のスキルを持っていたってのが皮肉だ(苦笑)

 

 

Amazon

-音楽
-, , , , , , ,

Amazon プライム対象