PR ニュースと政治

【拡散希望】辺野古で新基地建設に反対するママの会メンバーに対して、機動隊員が「お前たちには汚い血が流れている」などと暴言を吐いたそうです。

Facebookより転載

抗議の念を込めてシェアさせていただきました。
名誉毀損罪に抵触していると思います。
抗議だけではなく名誉毀損罪容疑として集団告訴していく必要があると思います。
安保関連法に反対するママの会様より
【即刻拡散希望】
今朝、辺野古で新基地建設に反対するママの会メンバーに対して、機動隊員が「お前たちには汚い血が流れている」などと暴言を吐いたそうです。自分のやっていることを「だってお金欲しいもん~」「俺の写真を待ち受けにしろ」「世界発信しろ」とも言ったそうです。
たった今、警視庁にも抗議の電話を入れました。こんなこと、絶対に許されません。抗議の声を上げましょう。
03-3581-4321(警視庁代表)
このバカ面をとくとご覧あれ
12631520_892524117528537_2205256985710260796_n

Amazon

-ニュースと政治
-, , , , , , , ,

Amazon プライム対象