PR ニュースと政治

安倍さん!コレはナンの冗談ですか?(笑)今まで国民の求めてないことばかり一生懸命だったじゃないですかwww

はいっ!タイトルだけで言いたいことは全て言ってしまったかな?(笑)

特定秘密保護法、共謀罪、戦争法…枚挙に暇がない程の悪行三昧…
挙句の果てに、憲法改悪とか…

誰もそんなコト求めちゃいねぇっての!
国民が求めること…ソレは…
あんたが退陣するコトだ!凸(`、´メ)
一生懸命辞めてくれwww

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170713/k10011057131000.html

安倍総理大臣は自民党の二階幹事長と会談し、各種の世論調査で内閣支持率が下落していることを念頭に、「国民が求めることを一生懸命やるのみだ」と述べ、着実に実績を積み重ねることで国民の信頼回復に努めたいという考えを示しました。
会談は総理大臣官邸で昼食をとりながらおよそ1時間半にわたって行われ、政治評論家の森田実氏も同席しました。
この中で、安倍総理大臣は、各種の世論調査で内閣支持率が下落していることを念頭に、「国民が求めることを一生懸命やるのみだ。外交でも、今まで築き上げてきた各国の指導者との関係をいかし、世界の平和と安定のために全力を尽くしていきたい」と述べ、着実に実績を積み重ねることで国民の信頼回復に努めたいという考えを示しました。
また、安倍総理大臣は、学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐる先の国会での答弁について「少しむきになったところがあった面は改めて、もう少し柔らかくソフトに対応していきたい」と述べました。

 

Amazon

-ニュースと政治
-, , , , , ,

Amazon プライム対象