PR ネコ 音楽

さよなら、ひじき

去る 2024年1月26日…
愛猫「ひじき」が、虹の向こうへ旅立ちました。
15歳…天寿全うです。
最期は苦しみもせず眠るように…の大往生でした。

彼女との思い出は数えきれないほどいろいろありますが…5分の動画にしてみました。
ご覧いただけましたら幸いです。

BGMは、自作曲「黒猫ひじきのテーマ」です。

このブログも、最近はプライベートなことをあまり書かなくなりましたが、スタートした当初は、日記をよく書いていました。
ひじきとの出会いも書いてありました。

ニャン in Black」「黒猫ちゃんのその後」「黒猫ちゃん…」「黒猫ちゃん…」「黒猫ちゃんの名前決定!!」「ひじき
カテゴリー"ネコ"

ホント…この子と暮らした15年間は、掛けがえのない時間でした。
3年前から「慢性腎不全」を患い、闘病生活が続きましたが、ひじきは毎日の注射や投薬にも耐え、頑張ってくれました。
でも…それを差っ引いても…とても楽しい15年間でした。

さて…先代クロが来てから25年…ひじきにバトンタッチして…この期間ず~っとネコがいたワケで…
ひじきが居なくなった今、心にも空間にもぽっかり穴が開いた感じになってしまってます。
これを、どうやって埋めたら………

夏に保護して、とある保護活動家さんに預けてある、「小春」ちゃんという白黒ハチ割れの女の子がいます。
保護する日まで1ヶ月ほど、小春ちゃんとその子どもたちを見守り、すっかり情が移ってしまってます(笑)
今すぐに新しい子を迎えるとすれば…オレ的には彼女しか考えられない…
まぁ…カミさん次第ですが…

何はともあれ…旅立って行ったひじきへ…
ウチの子になってくれてありがとう!
楽しい15年間だったよ!!
お疲れ様… Bye...

Amazon

-ネコ, 音楽
-, , , ,

Amazon プライム対象