PR SEO対策 コンピューターとインターネット ソフトウェア/ガジェット

Yabana.net 新サービスのご案内

Yabana.net では、新サービス「YomiTweet」を開始いたしました。

内容は単純で、「 Yabana.net相互リンク集 」にご登録されたサイト様の、タイトル・URLをTwitterでご紹介する…といったものです。
いわゆるBOTと呼ばれるものの一種ですね。
ご紹介するサイト様は、10分毎・ランダムに決定しております。

画面右端の Time Line をご覧いただいて、電線マンに似た「宣伝マン」のアイコンで表示されているものがソレです。

サイト集客もやはりソーシャル・メディアを活かさなきゃなぁ…と思い立ち、勢いで5時間程度で作っちゃいました。
SEO的には、一度t.coで短縮URLが決めてしまわれると、後は変化しないので、バックリンク激増は期待できませんが、t.coは当然高ランクなので、その点では期待が持てそうです。(実証はこれからですが)

また、インパクトのあるタイトルにする事によって、お客様に直接訴求する事が可能となります。

ご利用方法は極簡単!
Yabana.net相互リンク集にご登録いただくだけで、その瞬間からご利用開始となります。
もちろん、無料です!!

 

さて…話は変わり…
「  Yomi-Search系検索エンジン 登録URL取得ツール YomiGET」についてですが…

PCトラブル等により、開発が滞ったものの…何とかα版的な形にはなって来ました。
ただ、妥協できない性格ゆえ…何処でどう線引きして切り捨てるのか?で悩んでおります。

この辺がクリア出来たら、いよいよβテスト開始です!
請うご期待!!

Amazon

-SEO対策, コンピューターとインターネット, ソフトウェア/ガジェット
-, , , , , , , , , , , ,

Amazon プライム対象