PR グルメ

結婚記念日

今日は3回目(もっと長かった様な気がするのだが…)の結婚記念日だ。
「何かイイもん喰いに行こうか?」ってワケで、当ても無く松本方面へ…
 
やっぱイタリアンがいいね…行ったこと無い店行こうか?ってコトになり…
松本市島立の「トラットリア MASAKI」へ。
噂では、手打ち(?)生パスタってコトで、前々から気になってたんだよね…
 
っで、ランチタイムというコトもあり、パスタランチを頼むコトに…
オレは「ペペロンチーノ」で、カミさんは「カルボナーラ」を注文。
ピザも食べたいねってコトで、 「4種類のチーズのピザ」も注文。
 
先にカルボナーラが出てきた…って麺太っ!!
一口もらったケド、コレがなかなか…もちもち感があって…味付けも上品に仕上げてある…美味い!
んで、ペペロンチーノは…麺の太さは普通よりやや太いくらいで…やっぱもちもち感が…コレも上品な味付け…美味い!!
ピザも、ゴルゴンゾーラのコクが利いてて、カリカリでこれもやっぱり…美味い!!!
コレでワインがあればなぁ…って車だし orz
って思ってたら、ランチデザートの「蜂蜜とクリームのアイス」がバカ美味っ!
エスプレッソも、すっげ濃厚で美味かったし…
 
また何か特別な日に行きたいな…そんなお店でした。

Amazon

-グルメ

Amazon プライム対象