PR グルメ

昨日の点滴帰りに寄った「豚まん」の店

めんどくさいので、「Alike」に投稿した記事をそのまま引用(笑)
今後、グルメネタはこのスタイルになりそうかな?
 
 
国道147号線沿いに、穂高から松川村へ向かうと、左手に「豚まん」の赤いノボリが目に入ります。
そこがこのお店です。

信州の大自然に囲まれ、清らかな水で育った白馬SPF豚を使用し、一つ一つ手作りで作られた豚まんです。
豚以外の食材も、極力「地場産」にこだわってます。

主力の「豚まん」は、豚と玉葱だけのシンプルな豚まんで、素材の良さ・仕事の良さが、そのまんま味に出ています。
素直に、美味い!!
唯一の不満は、「この値段だったら、もうちょっとボリュームが欲しいかなぁ?」ってぐらいかなぁ…

「からしみそ豚まん」も食べたのですが、上記の味に青唐辛子と信州味噌の味が加わり、なかなかオツな味。
CoCo壱では7辛がデフォルトのオレの舌には、ピリッとも来なかったんですが、カミさんに一口食わせたところ、辛そうな顔になりました…ぐらいの辛さ?…びみょーな表現だなぁ(^^;)

このお店は、基本・カウンタ売りの、お持ち帰りです。
(HPを見るとお取り寄せも出来る?みたいな感じですが)

店内にテーブルは2席しかありません。
店内でお召し上がりの方には、お茶を入れてくれます。

Amazon

-グルメ

Amazon プライム対象