PR ニュースと政治

「ひっくり返しましょう皆さん!!」山本太郎の、戦争法成立の日の、魂の叫びを忘れない!



「アメリカと、経団連にコントロールされた政治は止めろ!」
「組織票が欲しいか!」
「ポジションが欲しいか!」
「誰のために政治をやってる!」
「外の声が聞こえないのか!」
「その声が聞こえないんだったら、政治家なんか辞めたほうがいいだろう!」
「違憲立法してまで、自分が議員で居たいか!」
「みんなでこの国変えましょうよ」
「いつまで植民地で居るんですか!」
「本気出しましょうよ!」
「安倍総理!」
「いいお土産が出来ましたね!」
「…!(聞き取れず)」
「ひっくり返しましょう皆さん」

この、渾身の叫びに、我々有権者は応えようではないか!

まずは、与野党をひっくり返そうではないか!

特定秘密保護法を、
戦争法(安保関連法)を、
共謀罪(テロ等準備罪)を、
全て「廃止」に追い込もうではないか!!

 



Amazon

-ニュースと政治
-, , , , ,

Amazon プライム対象