PR コンピューターとインターネット ソフトウェア/ガジェット

Windows Gadget は、まだまだ現役! Windows 11 でも、8 Gadget Pack は動きます!!

Windows Gadget は、まだまだ現役! Windows 11 でも、8 Gadget Pack は動きます!!

Windows Vista で導入され、Windows 8 で廃止された Gadget …
便利で、使い勝手がいいですよね(と個人的には思う)

Windows 8 以降で Gadget を動かすのに便利だったのが、 8 Gadget Pack でした。

そして、 Windows のバージョンは 11 になり、まだ使えるの?と思っている方も多いかと思います。
はい!動きますよ~!!

セキュリティがどうのこうの言われてる Windows Gadget ですが、やっぱり便利ですよね。
使い続けたいという方は、是非どうぞ!!
ただし、あくまでも「自己責任」で(笑)

8 Gadget Pack のダウンロードは、このサイトから。

っで、最後のスクリーンショットを見てもらうと、8 Gadget Pack には付いてこない Gadget が表示されていますが、これは Windows 10 Gadget というサイトで入手できます。

Windows 10 Gadget のサイトはこちら。

Amazon

-コンピューターとインターネット, ソフトウェア/ガジェット
-, , , , , ,

Amazon プライム対象