PR エンターテイメント ニュースと政治

NHK党・黒川敦彦の、れいわ新選組に対する悪質な選挙妨害を糾弾する!!

NHK党が、山本太郎なる人物(れいわ代表とは全くの別人)を、比例区に擁立したことは皆さん周知のことかと思う。
そこまでは、まぁ…選挙制度の悪用ではあるものの、適法なので目をつぶって来たが…まぁ…周知徹底すればいいや…、みたいな…

が、とうとう、黒川敦彦がこんなツイートまで始めた。
(あえて埋め込まないで、スクショで…消される可能性もあるので…)

巧みな言葉で、比例用紙に「山本太郎」と記入するように促している。
しかも、れいわの山本太郎と錯誤しやすい表現で…

これは、あかんやろ~!!
例え公選法上ギリギリセーフとしても、道義的にはとても許せない!!

というわけで、オレはNHK党と黒川敦彦を、最大限の言葉を使って非難する…

凸(`、´メ)Fuck You!!



また公示前から、このようなアカウントも目に付く

れいわ支持者を装い、巧みにNHK党へ票を流そうとしているのは、明々白々!
個人でやってるのか、NHK党から指示が出てるのかわからんが…
これもまた悪質である。ある意味黒川より悪質かも?

賢明なる「れいわ新選組支持者」のあなたは、どうかこういう偽情報に惑わされないでください。

合言葉は 比例はれいわ です!

Amazon

-エンターテイメント, ニュースと政治

Amazon プライム対象